2015年12月17日木曜日

いよいよ卒論の発表会が目前に迫りました

しばらくブログが更新されていませんでした.卒論に追われ,発表会の準備で今日まで慌ただしく過ぎてしまったからです.しかし,いよいよ明後日は卒論発表会です.先週の金曜日から始まった練習は,ほぼ毎日のようにやっています.発表者も次第に慣れてきて,この分だといい発表ができるのではと期待しています.
さて,このあたりでこの卒業研究の成果をまとめておかねばなりません.まず,卒論は,全員が一致協力して研究を行ったので,一つにまとめました.そして,担当執筆者は目次と各見出しに記載しました.また,卒論以外に dcm4chee のインストールマニュアルを日本語で作成しました.これは,今後 dcm4chee を使いたいと考えている人々のお役に立てばと公開したものです.
卒論及び発表用スライドについては右のメニューから「卒業研究」を,インストールマニュアルについては「dcm4chee」を選んでください.

0 件のコメント:

コメントを投稿