2015年7月15日水曜日

スケジュールが押し気味なので作り直しました

PACSサーバのインストールに手間取り,スケジュールが押し気味なので,スケジュールを作り直しました.
今度は,卒論提出までのスケジュールを組みました.とにかく,夏休みに入る前にはサーバの構築を終え,夏休み期間中にマニュアルの作成を行い,夏休みが明けたら構築したシステムのテストを実施します.そして,実際の現場で運用評価を行い,その文書化を経ていよいよ卒論の執筆です.予定よりも1か月ずれ込みました.そのため,卒論に割ける時間が約1か月と短縮しました.もう,後がありません.気を引き締めてやっていきましょう.

0 件のコメント:

コメントを投稿